第6戦 あそ湖で撃沈

行ってきました~!

あそ湖^o^


のんびり出発したはずなんですが、

まさかのポールポジション!!!

{2E3F76FE-B70B-4028-BAE3-6FE2D275A2DC:01}



6時6分ゲート前着^_^

のんびり開門まで待ちます^o^

そして開門!!
駐車場に着いて少しすると1台の車が来ました。

おはようございます。ワカサギですか?と話しかけるとそうですと^o^
どうやら仲間がまだ来るらしく少しお話しながら待ってるとすぐに来ました^o^

そして、な~んか見たことのある方だなと思い。もしかして釣具屋の方ですか?とお聞きすると、そうですフィッシュランド手稲の方達でした(^^;;

連合会の事も知ってました^o^
僕のブログも知ってるようでした^o^

そしてアプローチです!
小さいガス穴が一個だけ確認できました。

橋脚の近くです。
あちこち穴開けて探索したら魚探にガスの反応が凄かったです(・・;)

怖くて移動しました(^^;;

6個開けていい穴見つけられずもういいやみたいな感じで少し沖?

に設営です^o^

{85782DBE-84BD-43FB-BDEE-98C314A711DD:01}



モタモタのんびりしてたので開始は9時頃です(≧∇≦)
{D9083B57-7160-42CF-86C4-CA82E2020D3F:01}



今日はスーパーにのんびり楽しもうと思ってたので最高に気分よかったです^o^

昼頃になったので飯です
今日はこれ⤵️⤵️⤵️

{CB7F345F-A53F-46A6-87A4-93A59718E40C:01}


おやつが余計かな
(;゜0゜)

ここまでの釣果は
{6520BA1B-C64F-46A9-A7DA-CA0D8802BD37:01}


時速10\(^o^)/

いいんです釣れなくても釣りですから^o^

チームフィッシュランド手稲の方はそこそこ釣れてるようです(・・;)

年配の方が連合会の方ですか?とテントまで来ました^o^
はいそうです!と僕のブログとかいろいろ説明してたら、電消しリール売ってもらえませんか?と言うので、いやいや売るような物じゃないので去年作ったMGでしたら差し上げますよ!
1台とラミネート穂先もらってもらいました^o^^o^

ちょげさんのブログは知ってるようでした^o^さ

大変喜んでくれたようで、嬉しかったです^o^

今日の釣り座です。
{87282F8E-AD80-4020-98E7-CAEF76D905CA:01}



チームフィッシュランドのすぐ横なんですが………

{E744C94A-CF4D-4552-9F63-7973C4D4AEF0:01}






この後少し粘って46で終了でした(^^;;

チームフィッシュランドの方は束オーバーのようでした(≧∇≦)

いいんです釣れなくても釣りですから^o^

釣れなかったけどのんびりゆっくり出来たので良しとします^o^


また来ます!



photo:08




photo:09






よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

暖坂釣行お疲れ様でした(^^)
今シーズンはそのポイントが一番厳しいようです
ガス穴が多く出来るポイントなので
来週以降は厳しいかも知れませんね?

2. 無題

サカさん
こんばんは、あそ湖はどうしてしまったのでしょう?
ガス怖いですね、見えないホールがあると思うとぞっとします
でもこ湖のデカサギがいいんですよね、味も引きも!!

3. Re:無題

>mitsuさん
お疲れ様です。
天気もよく気分は最高でした^o^
また行きます^o^

4. Re:無題

>まめキングさん
おばんでした^o^
そうですね、去年と比べたら全然ダメですね~(≧∇≦)
あ~次はどうしようかと考えてます(≧∇≦)

5. 無題

お疲れ様です
まだ結構水深がありますね
緩坂にもXデーはあると思っているので
あと1~2回は行きたいんですが
ガス穴も気になります

手稲店の方が私のブログを・・・
手稲店には結構足を運んでいるので
気付いてくれないかな
太平店には自己紹介して来ちゃいましたが(笑)

6. Re:無題

>ちょげさん
お疲れ様です。
ガス穴怖いです(≧∇≦)
ちょげさん有名人ですよ❗️^o^
また行きます^o^

7. 無題

こんばんは。
氷の薄くなっている所もあると思うので
暖坂はそろそろやめた方がいいかもですね、
安全なのは急坂ですね。
自分で作ったものを差上げて、喜んで頂くと
嬉しくなりますよね。

8. Re:無題

>気弱なゴルゴさん
おはようございます。
そうですね、確かにインレット側は穴開けメッチャ楽でしたから薄いのかもです(≧∇≦)
僕のこんなのでも欲しい方が居るとは嬉しかったです^o^
また行きます^o^

9. 無題

連合の方々のs-stickは欲しいと思っている人、沢山居ると思いますよ(^-^)
その方もこの日来てラッキーでしたね(笑)
釣れなくても釣り、その通りですね。数を釣ることより、楽しむ方が大切です♪

10. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
そうですね、釣れなくても釣りですから^o^
全てが勉強です。
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR