第5戦かなやまデビュー

行ってきました~!
かなやま湖!!

自宅出発は午前2時です。
下走って現地着は5時過ぎでした。
sinさんからお聞きしてたのですが、ぼんちゃん達が今日来られてるとの事で駐車場から電話を入れるともう釣りしてるとの事でキャップライト装着してアプローチ開始です^o^
氷上でぼんちゃんとお会いして軽くご挨拶してポイントの説明してくれました^o^
ここら辺が
いいだろうと言うポイントで2つ穴開けて探索していい方の穴に決定です。
もたもたテント設営してから~の準備して開始は7時頃です。
{FFD2FE0A-437E-4C91-A1F8-70547107E992:01}


仕掛けは1.5号、捨てオモリ1.5号本オモリ2gで通しました^o^

ポツっポツっと釣れます(≧∇≦)
{E6534B0E-934F-4095-AEDD-05E794449846:01}


[あせる][あせる]
大丈夫か~????
しばし我慢です。
まずわ朝飯!
{EAE26F58-C044-482E-9238-4D0910D5D809:01}

いつもですが食料は奥方に頼んでビックハウスで買ってきてもらってます^o^
コンビニは高いので買いません^o^
お湯はこれで沸かしました。
{4DBDC0DD-4960-43DC-AACD-D01E362B8F03:01}

ちょげさんのモロパクリです^o^
なまらいいです^o^
釣りの方こんな感じです
{D4DCB571-A3EB-49F8-8993-FC7BB2F44F7C:01}

時速30弱あせるあせるあせる
ここからです^o^
{209F5403-950C-48DA-892B-83D999F676D0:01}

昼になったので飯です❗️職人なので時間はキッチリです❗️
{799E72AE-4549-416B-A2A9-3BBFC984368A:01}

これも奥方に頼んで買ってきてもらってます^o^
釣りの方は今頃いい感じ[あせる][あせる]
と言っても時速50くらい(≧∇≦)
ライトスパートです❗️
なんとか2束釣りました^o^
{642CFE89-3084-4E89-921E-AD714092B161:01}


{714C26C5-3EE0-4C26-B7A1-0F13D2DA1316:01}


これがあのかなやまサイズ???!!!
⤵️⤵️⤵️⤵️
{C2550236-E996-485D-BC99-689E50BF8828:01}

デカイです^o^

かなやま湖いい所です^o^
また来ます^o^

帰りのアプローチの坂でmiyaさんに会いました^o^
お疲れ様でした^o^
次はあそ湖ですかね^o^






よろしくお願いします
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. デビュー戦で2束、おめでとうございます!

金山のワカサギもアソ湖に負けないくらい
立派なデカサギですね
金山はだいぶイイ感じに上向いてきている様なので私もそろそろ参戦してみるかな・・・

2. 無題

サカさん
お疲れ様です!
私は大苦戦しました(笑
苦戦も明日の糧です(汗

3. Re:デビュー戦で2束、おめでとうございます!

>ちょげさん
おはようございます。
いや~楽しかったです^o^
誘えば釣れるのでいい感じです。
釣れないで帰る人もいました(≧∇≦)

4. Re:無題

>まめキングさん
おはようございます。
渋いですが面白かったです^o^
Xデーが楽しみですね^o^

5. かなやま湖デビューお疲れ様でした。

其れにしても良かったです!(^_^)あのポイント忘れないで下さいね!宝くじには最適なポイントです。
当日のかなやま湖は人も少ないかったですが7割の人達は、釣れてないのが現実です(≧∇≦)やはり通わないと分からないポイントが有りますからね(^_^)
又かなやま塾で、お会いしましょう^_^

6. 無題

デビュー戦で2束はお見事な釣果ですね(^-^)
調子の上がってきた金山ですが、まだまだ良くなるはずです。

コンビニは確かに高いですよね(汗)

7. Re:かなやま湖デビューお疲れ様でした。

>ぼんちゃんさん
昨日はお疲れ様でした^o^
ポイント忘れないようにします^o^
楽しかったです^o^
やはり誘い方での違いがありますね。
大変勉強になりました^o^
また行きます。

8. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
いや~楽しかったです^o^
いい所ですね^o^
二刀流のコツがわかりません(≧∇≦)
僕の場合は1.5刀流です(≧∇≦)
また行きます。

9. 無題

良く私が分かりましたね。
ただの怪しいオジサンにしか見えないはずですが(笑)

それにしても2束、さすがの一言です。
今度ご教授願います。

10. 流石です

デビュー戦で2束は凄い!!
私も近々行ってみます

11. Re:無題

>miyaさん
お疲れ様です。
僕なんてヘッポコですよ~^o^

12. Re:流石です

>mitsuさん
お疲れ様です。
全然凄くないですよ^o^
また行きます^o^
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR