スポンサーサイト


第3戦、裏アデランス

今日は~あそ湖か前回雪で進めず行けなかった裏アデランス湖どっちにしようか迷いましたが、仕事仲間の浜ちゃんと玉ちゃんとアデランスに行ってきました^o^

現着は5時チョイ過ぎで、玉ちゃんはスーパー寝坊で遅刻です(≧∇≦)
浜ちゃと2人でアプローチです(≧∇≦)

今日は橋より上流のあのほぉすけさんが釣ったであろうポイントに決定してテント設営です。
今日は僕のコールマンLです。デカイですね~3人だと超ゆったりできます^o^

初の2刀流挑戦です^o^⤵️





が、しかし釣れない……アタリも超少ない
なんだろうといろいろ考えてました。
魚探にも反応はパラパラ(≧∇≦)

玉ちゃと合流して少し粘りましたがどうもアタリがなくて…

移動です(≧∇≦)

次は僕が正月に釣った橋脚周りに設営です(≧∇≦)
が……ここでもアタリも少なく(≧∇≦)
釣れない……何で????

また移動です(≧∇≦)

今度は沖側の方です、地元の方が爆ではないですがそれなりに釣ってます。
その方のすぐ横に設営です(≧∇≦)

もうクタクタです(≧∇≦)

2刀流は全く挑戦するような場合じゃなかったので、最初の移動から辞めました(≧∇≦)





地元の方が言ってましたが今日は、釣れない日のようです(≧∇≦)

もうクタクタだし時間も時間だしでここでダメなら諦めようでした(≧∇≦)

でも釣れない…

完全に撃沈ムードでした(≧∇≦)

外はぼた雪が降ってます。
昼チョイ前に腹が減ったので飯です^o^




いつもですが超美味いです^o^

冬はやっぱうどんですね~^o^

飯食ってからしばし粘りましたが

撤収です(≧∇≦)








ワースト記録です。

玉ちゃん25、
浜ちゃん10、


釣れなくても釣りです^o^

釣りは釣れないから面白いですね^o^

それなりに楽しんできました。

今日も大変勉強になりました。
釣れない経験値UPです^o^


次は有給休暇使って平日にかなやま湖か、
サンデーに
あそ湖です^o^








よろしくお願いします。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

今日、連合会の名誉会員である
手稲山麓チッターズにwakaさんも行っていた筈です?

wakaさんは爆釣だったようですがポイントの違いがあったのでしょうか?

あそ湖も不釣なので、アデランス湖に一度行こうか悩んでます

2. Re:お疲れ様でした!

>mitsuさん
お疲れ様です。
マジですか?
沖側にデント7張と上流側に3張でしたが、沖側のベテランらしき人はかなり釣ってましたがその人は、露天でした。
あそ湖はもう少し減水してから行きます^o^

3. 無題

サカさん
お疲れ様です、こんな事もあるんですねミクロで爆なイメージですが、先週のあそ湖の私も凹んで学びました’笑う

4. 無題

お疲れ様でした。
私も本日、緩坂で撃沈してきました。
あそ湖のワースト記録更新です!(泣)
さて、どうしましょう?(笑)

5. 無題

最低新記録!!(笑)奥が深い釣りですな~✨

6. Re:無題

>まめさん
お疲れ様です。
いや~厳しかったです(≧∇≦)
釣れなくても面白いですね^o^
次はどうしましょうか(≧∇≦)

7. Re:無題

>なかじさん
お疲れ様です。
そうなんですか?!
僕はてっきり爆してると思ってました^o^
次はどうしましょうか(≧∇≦)

8. Re:無題

>たまさん
いや~釣れなかったな~(≧∇≦)
釣りはこれがあるから面白い^o^

9. 無題

釣れなくても釣りは楽しい(^^)
まさしくその通りです。
サカさんの記事からはそれが良く伝わってきます
あそ湖でお会いしましょう。

10. 無題

ご苦労さまでした。
まだ橋の上流に入れるんですね。
私も釣れなくても楽しいと思うタイプです。?
ヘッポコな私と同じタイプと言われたら嫌ですよね。(笑)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
