

第2戦&浜ちゃんデビュー戦(^o^)

行ってきました~^o^
自宅を4時に出発して目指すは裏アデランス湖です!
昨日からの大雪が心配でしたが、やはり途中から全く除雪してません(≧∇≦)
僕のFFの軽じゃ前に進めませんでした(≧∇≦)

{F85E811B-789D-478D-BC64-06C21E64A2B1:01}



{FB79AA7D-EE05-410A-AD92-5E498D49163D:01}



なので急遽砂川に変更し向かいました(^o^)
雪はモサモサと降ってますが風は弱いので大丈夫だべっと判断(^o^)
現着してすぐに行動開始!雪が凄くもうお城の前でいいべやみたいな感じで決定です(^o^)
が、水深が深すぎる(≧∇≦)
もう移動するのはめんどくさいしでなんぼかは釣れるはずと開始です(^o^)
{D0CB40C7-6B6B-4070-BCBE-463DB975D690:01}
この時点でこれです⤴️⤴️⤴️⤴️
ポツポツ釣れますが、活性は低いです。

3人でべちゃくちゃ喋りながらで楽しかったです(^o^)

浜ちゃんは慣れてないのでトラブル発生します(≧∇≦)
{5795E419-8088-4207-93C5-9F08C72D1B87:01}

玉ちゃんもバンがってます(^o^)
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
{11219F2F-400B-4B82-898B-16D146A86C81:01}

僕と浜ちゃんはs-stickです。
玉ちゃんはDDMです。
今日の仕掛けは1号でオモリは1.5g
釣れた棚はほとんど3mから4mの間でした(^o^)
ん~拾い釣りですね(≧∇≦)
でも面白い(^o^)

{D2F8F88A-A6E0-473D-BEFD-29FF2C215A96:01}




{5FA17B19-293D-4EFC-BC65-BC4336C3C8BA:01}

サイズはほぼ全て大きめでした(^o^)

足と腰が痛く集中力が……真剣にやればポツポツ釣れます。
{8528F990-7948-46A2-97C2-882D5FDBEC6B:01}


{6F1D2F39-B651-456C-9DE1-9BBF64A98C55:01}



昼飯食ってから少し釣って撤収です(^o^)

{C94E665A-CFF5-40B3-A4B4-96CF7318BDA5:01}

235で終了(^o^)
浜ちゃんは人生初でなんとか50です(^o^)
玉ちゃんは確か160かな(^o^)
また少しスキルアップしました(^o^)
次はどこ行くかな~^o^


左手上にある
北海道釣行記ポチお願いしま~す^o^

























コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今期は渋いと聞いている砂川での釣果、流石ですね!
仲間との釣りも楽しそうで羨ましい
明日も何処かに行くのかな?

2. Re:無題

>mitsuさん
おはようございます。
もう雪が凄く疲れました(≧∇≦)
今日は休日出勤です(≧∇≦)
砂川のワカサギ美味しいですね(^o^)

3. 無題

お疲れ様でした(^-^)
お仲間さんとの釣行、楽しそうで良いですね。
砂川は行った事ないですが、サイズも良くていいフィールドですね。10mの水深で棚が3mと言うのは不思議な感じがします。

4. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
何か不思議な所でした^o^
そろそろSPKですね^o^

5. 無題

開幕から好調キープですね。
このままあそ湖も爆と行きましょうd(⌒ー⌒)!

6. Re:無題

>miyaさん
お疲れ様です。
いえいえたいした事はありません(≧∇≦)
あそ湖が楽しみです^o^
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
