わかさぎ開幕戦!

行ってきました!アデランス湖!^o^
出発は5時頃でポイント到着は6時頃
すぐに降りていきます!
氷上でズボッっと右足膝まで水没です(≧∇≦)
長靴は車にまだあるので車まで戻りまた氷上に戻ります。

橋脚のすぐ横に決定です。
{1E1B2E33-7F18-42ED-8A5B-118E002492D1:01}

まずは靴下乾かさねばと上にぶら下げます。
{A5F3ECE3-CE17-42B9-94A5-232B08549497:01}

右足は素足です。

{9FA056E5-770A-463A-8823-3CA3A78EE8AC:01}

そんなにしゃっこくはなかったですね^o^
実釣開始は7時半くらいです。
{E81E1C5A-C054-4CB0-981A-5E82B63A7AE0:01}

表層でバンバン釣ります^o^
{45892E99-7E66-4043-AD5A-FC39786BA242:01}

時速100です。

{F4D79D16-9435-42F4-A9ED-A7B17A639CB1:01}

バンバン釣ります。
時速100キープです。

が、ややペースダウン(≧∇≦)

{4D55EF4A-3701-494E-8043-61097DD6AF91:01}

昼になったので飯です。
1人爆釣うどんです^o^
{D8F3C086-3733-41A1-A670-8F968CAF0100:01}

美味かった~^o^

なんとか400までとバンがりますが、
{BAEF8D25-99CA-4671-9442-6F5C41DFAF8E:01}

撤収です。
ここまで右足は素足でした(≧∇≦)

{32355F5A-5555-4071-9B29-BBE298A4D49C:01}




今日の釣り座です。
{59E4D015-25A9-43D2-B810-F7E831CFBEBC:01}

楽しかったですし勉強になりました。
久しぶりに魚と遊びました^o^
次はどこ行こうかな~^o^




コメントの投稿

非公開コメント

1. 明けましておめでとうございます

アデランス湖、お疲れ様でした!
なかなかの釣果ですね
私も行きたかったなぁ~~

この湖は表層がメインの釣りなので
ちょげさんの記事のように
手羽竿で手返しを重視するともっと釣れると思います

それにしても羨ましい(^o^)

2. Re:明けましておめでとうございます

>mitsuさん
おめでとうございます。
今年はどうぞよろしくお願いします。
いや~楽しかったです。
に、しても小さいですねここのは、開幕戦としては上出来でした^o^

3. 無題

こんばんはw
初戦から好調ですね!
4束とは流石です(^O^)
私も負けないようにバンがらないと(笑)

4. Re:無題

>sinさん
いやいやこれも全てsinさんのおかげです^o^
いつもありがとうございます。^o^
本当に楽しかったです^o^
知らない釣り人と仲良くなったり井戸端会議したりしてました^o^

5. 無題

開幕戦お疲れ様でした(^-^)
ナイスな釣果ですね。
昨年は行きそびれたので、今季1度は行きたいフィールドです。
かなやま同様、氷の状態は悪そうですね(笑)

6. Re:無題

>ほぉすけさん
お疲れ様です。
ザックザクのべちゃべちゃでした。
マイクロわかさぎですが数釣れるので楽しめますね^o^
まだまだこれからですから何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます^o^

7. 裏アデランス湖お疲れ様でした。

結構な数を稼ぎましたね^_^
サイズはミクロですが、食べては美味いですよ!(^O^)
今回はかなやま湖メインの予定だったのですが、撃沈してしまいました(≧∇≦)
ダメな時に近くにアデランス湖が有るので助かります。
アデランス湖のXデーも今年は早そうな気がします。

8. Re:裏アデランス湖お疲れ様でした。

>ぼんちゃんさん
かなやま湖お疲れ様でした。
アデランス湖のXデ-凄そうですね( ^ω^)
どこのXデ-でもいいから体験してみたいです)^o^(
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR