

ワカサギ 第6戦 ホーム



お疲れ様ですm(_ _)m







行きましたよホームに(^_^)









今日はレオさん、と俺の会社の仲間で浜ちゃんと一緒です(^_^)









今日は調査なのでのんびりと行きました(^_^)










201701291625499cf.jpg





大人気ですね(^_^;) この位置に並ぶのは初めてです(~_~;)







ポイント到着して、モタモタのんびりと準備してアプローチします。








氷上に降りて何ヶ所か探索して適当に決定です。








開始はこの時間







20170129162551e85.jpg







ここでダメ親父さんが来ました(^_^)





ご挨拶して釣り開始します。






今日も激安仕掛けです(^_^)





201701291625510ce.jpg







最初の釣り座です。






20170129162554db7.jpg








レオさんと浜ちゃんは開始早々いい感じで釣れてます(^_^)








俺は……………………………………………………釣れない(T ^ T)










少し頑張りますが………………………………………釣れない(T ^ T)










場所移動します(T ^ T)










ダメ親父さんのすぐ横に移動しました。(^_^)










ポツっ…………………………ポツっ………………………ポツっと釣れますが、レオさんと浜ちゃんの釣れ方とは全く違う(T ^ T)








2017012916255273f.jpg







ここでコーヒータイムです(^_^)







20170129162555063.jpg









そして少し頑張りますが…… …………………… 釣れない(T ^ T)










この時点で半分諦めてました(^_^;)









餅焼いて食ったりしてました(^_^)










美味かったです(^_^)








2017012916255762c.jpg









最初の移動では二刀でしたが………⤵︎










ダメだ!本日2回目の移動です(~_~;)










今度は浜ちゃんのすぐ横にします(^_^;)











もうめんどくさいので穴一個だけ開けてやりました。(^_^;)











魚探も無しで一刀です(^_^)









2回目の釣り座です。









20170129162601abf.jpg











いい感じで釣れます!(^_^)














やっと当たった〜〜(^_^)










20170129162558072.jpg











昼になったので飯にします(^_^)











でもいい感じで釣れるので忙しかったです(^_^;)













20170129162600645.jpg










この白い力もちうどんはめちゃ大好きです(^_^)もう20年になるんですね。









大盛発売してほしいですね( ̄▽ ̄)











食いながら一刀で時速100出ました(^_^)










2017012918084193d.jpg










いや〜〜疲れました(^_^;) でも当たったので良しとします(^_^)









今日は調査なのでもう満足ですね。











朝一からいい穴に当たって二刀でやればかなりいい感じの釣果になると思います(^_^)











大体分かりましたので、次回はもう少しイケると思います(^_^)











まだまだ入れピクでしたが。











この時間に納竿しました(^_^)













201701291817013a4.jpg









自宅で数えたら281でした(^_^)











サイズもいいので重量感はあります(^_^)











20170129181928dfc.jpg



















2017012918192653b.jpg











今日もめちゃ楽しかったです(^_^)











釣りは釣れないから面白いですね(^_^)








魚は友達!







また行きます!










よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ワカサギ 第5戦 ホーム








お疲れ様ですm(_ _)m







いつものホームに行きましたよ(^_^)









スタート地点でダメ親父さんと軽くご挨拶して待機します(^_^)





今日は、海山大好きさん、KトラのKさん.俺の仕事仲間のT君と一緒です,





皆さん予定通り到着です(^_^)






20170122183125eb5.jpg






スタートしてポイントで合流します(^_^)





前日の海山大好きさんのポイント近くに即決定します。





開始はいつもこの時間前後ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2017012218312749b.jpg






今季ここは3回目ですが、今日も同じペースです。(^_^)安全運転





いつもこの安い仕掛けです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122184210d2b.jpg







開始すぐにトリプル〜〜! 今日はいいかもとか考えてました(^_^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183128f5b.jpg





でもやっぱ安全運転でした(⌒-⌒; )


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183129e8e.jpg





いつもと同じペースです(^_^)






その後


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170122183131f3e.jpg





いきなりペースダウン(^_^;)





いいんです(^_^)楽しいから。






俺は少しだけ真面目にやったんですがね(⌒-⌒; )






その後



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2017012218313408d.jpg





めちゃ安全運転(T ^ T)




今日は激渋でした⤵︎






頑張っても時速50前後でした(・・;)




どんどんペースダウン(^_^;)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170122183135e09.jpg





ここで飯にします。




今回はザ、ビックで買いました(^_^)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓





20170122183132509.jpg





いつも激ウマです(^_^)\(^o^)/






ここで、釣り仲間のY君が短時間勝負で来ました(^_^)






T君は場所移動します。





移動して当たりでした\(^o^)/






海山大好きさんからの差し入れです(^_^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





20170122183137f3b.jpg






いやいやこれがめちゃ美味かった〜〜!!!!




ありがとうございますm(_ _)m






釣りの方はこんな感じです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20170122183140c79.jpg





外はモサモサ雪降ってます(・・;)




少しやってこんな感じです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2017012218314113b.jpg






俺はもう十分満足してたので、もういいかなと(^_^)





今日の釣り座です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20170122183138bc8.jpg




いつもと同じですね(^_^;)





この時間に終了しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓



2017012218314348e.jpg













2017012218314463f.jpg









20170122183146c46.jpg








帰宅して、また食いたくなったのでやりました(^_^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





201701221958358a9.jpg







いい感じです(^_^)




↓↓↓↓↓↓




20170122195835e50.jpg







激ウマです(^_^)







佃煮も作りました(^_^)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2017012219583379e.jpg







これも最高です(^_^)









今日も楽しかったです(^_^)




また行きます!




よろしくお願いしますm(_ _)m









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








軽量化したい物




お疲れ様ですm(_ _)m





仕事忙しくなってきました( ; _ ; )/~~~




前から思ってたのですが、俺は現在プロックスのたたき台を使ってます。





このたたき台ですが、知ってる人は知ってると思いますが、





発売されてすぐに買った物と1年後に買った物と違うんです(^_^;)





幅も長さも少しだけ違うんです(^_^;)




20170118181944563.jpg





左が新しい物、右が初期の物です。





いつか忘れたけど新しい方は赤いのもありますね。






昨季から悩んでたんですが、このたたき台の軽量化しなきゃと…………(^_^;)






俺のホーム釣行の際はグラム単位で削って行かなきゃ楽できません(T ^ T)





このたたき台に、あちこち穴開けて軽量化しようかなとか考えてました(^_^)





重さですが、初期の物はこれです



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



201701181819476bb.jpg





そして新しい方はこれです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170118181946914.jpg





いつも2つ持ってくので、単純に考えてたたき台だけで1キロですよ( ; _ ; )/~~~





見た目はどうでもいいからこれをもっと軽量化しなきゃと最近悩んでます(⌒-⌒; )





足の形も違うんですよ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



左-新 右-初期です


20170118181946af3.jpg









さて次はいつ行けるかな(^_^)





よろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ワカサギ 第4戦 ホーム



お疲れ様ですm(_ _)m




また行きましたよホームです。




今日は俺の仕事仲間の接待釣行の予定でしたが、


その仲間の親父さんも来るとの事で前からポイントはここだと教えていたんですが

開門してポイント到着。

全然来ないので電話したら、釣れない別なポイント行ってるし(・・;)

歩いて移動もやってられんし(・・;)

もうどうもならんので別々にやりました。⤵︎⤵︎⤵︎




スタートラインです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201701151605577ec.jpg





今日はやる気ないので、一刀でマスでも狙います。



ポイントでレオさん
と合流します。


海山大好きさんの相棒Kさんも来てます(^_^)



少しだけ探索して適当に決めました(^_^;)



開始はこの時間

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160559af7.jpg




一刀なので段取りは楽チンですね(^_^)



今日はこいつでやりますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170115160559fa6.jpg




もう何年も前に作った自作電動リール(^_^)
実はこいつが1番使える物です(^_^;)




入れピクです。



少し釣ってマス竿出します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017011516060815f.jpg





さて釣れるかな〜〜?



のんびりとまったりと楽しんでます(^_^)



天気の方は予報より風が弱くて助かりましたね。


雪が少し降りましたが、まぁまぁのコンディションでした。



この時間でこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160604236.jpg




もう十分です。(^_^)



ここからワカサギは殆ど釣ってませんでした( ̄▽ ̄)




少し早いですが飯食います。




今日はファミマで買いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



201701151606077ef.jpg





やっぱ美味いです(^_^)





そしてマス竿が引いてます!




釣れました〜〜\(^o^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160602dab.jpg




綺麗ですね〜〜! 底から1m上でした。







少ししてまたも釣れました〜〜\(^o^)/





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160605289.jpg





こいつは底から3m上でした(^_^)





今日の釣り座



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




201701151606018cc.jpg





疲れたしもう十分満足したのでこの時間にレオさんと一緒に撤収です。(^_^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011516061003f.jpg




やっぱサイズいいですね〜〜\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160611c25.jpg




右は俺、 真ん中はレオさん、 左はKさんです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170115160613c43.jpg





動画撮ってみました。

よかったら見て下さい(^_^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/xcOrInLZkdo





今日も楽しかったです(^_^) 帰り道、別なポイントにパトカー来てましたが、どしたのかな?




釣った魚は全て仲間の所に寄って、あげました(^_^)





また行きます!!!!





よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ワカサギ 第3戦 ホーム




お疲れ様ですm(_ _)m





行ってきました〜〜!ホーム初戦です(^_^)




簡単にザッと書きますねm(_ _)m



スタートライン現着です。

↓↓↓↓↓↓↓↓


20170114171714db7.jpg




車の中で朝飯食って待機します。(⌒-⌒; )


少しして、ダメ親父さん到着です(^_^)



続いて海山大好きさん到着です(^_^)


そして、レオさん到着です(^_^)

ご挨拶して待機します。



そしてスタート! で、ポイント到着。


モタモタ準備してチンタラ降ります( ̄▽ ̄)



やっぱ楽しいです(^_^)



数ヶ所探索して適当に決めました(^_^;)




開始はこの時間です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201701141717151c2.jpg




ポツポツ釣れます(^_^)



時速50前後です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2017011417171668c.jpg




今季はいいサイズになってます\(^o^)/


殆どこのサイズです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011417171902b.jpg



デカくなってますね(^_^) お元気でしたか?( ̄▽ ̄)




因みに今日の仕掛けは激安の1号5本針です(^_^)


俺は基本ワカサギ釣りにはお金かけません(^_^) 今日の穂先は一本800円で買った物です(^_^)


昨季、魔界に行った時もこの800円の穂先です(^_^)


リールはダイワの1番安い物です(^_^)









こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓



20170114171717114.jpg




ここから徐々にペースダウン(T ^ T)



レオさんはマス釣ってます(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20170114171720454.jpg



いいですね〜〜! 俺も次やろっと( ̄▽ ̄)


ここで俺のブログいつも見てるという方とお会いしました。


嬉しいですね(^_^)


俺は記録を残すのに手帳のような感覚でやってるだけなんです。




釣れなくなってきた(^_^;)
↓↓↓↓↓↓↓

201701141717259f2.jpg




なので少し早いですが飯食います(^_^)




2017011417172320a.jpg




今日も、めちゃ美味かったです(^_^)




レオさんは午後から仕事があるので撤収です。




ここから海山大好きさんと少し頑張りますが…………………………

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓



はい!釣れません( ; _ ; )/~~~


この間徘徊したりとかで、やる気無しでした。




20170114171728ebf.jpg




今日の釣り座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2017011418121725e.jpg




いつもと同じ(^_^;) 今日は二刀出してますが、殆ど右の穴で釣ってます(^_^)



水深にもよりますが一刀で真剣にやった方が二刀より釣れるかも??




どうなんだろ??????????




ダメ親父さんの所見に行ったら、釣れてます(^_^;)



やはりポイントは重要ですね〜〜(^_^)


釣果は別にして、 めちゃ楽しかった〜〜\(^o^)/



今日もありがとうございましたm(_ _)m



自然に感謝ですm(_ _)m



昨季よりサイズいいしょ〜〜!?
↓↓↓↓↓↓
20170114171727283.jpg






もう十分満足したのでこの時間に撤収です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20170114171729488.jpg





天気は最高でした(^_^) でも寒かった〜〜(^_^;) −17度




2017011417173128b.jpg






さて次はどうすっぺ( ̄▽ ̄)





よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

俺の背負子(^_^)

お疲れ様ですm(_ _)m




ワカサギ釣りに使ってる、最近の俺の背負子です(^_^)



激安プロックスの背負子です。


これです

20170109190653b28.png


まぁ確かに弱いんですが、ちゃんと補強とかすれば全然イケますよ(^_^)



ワカサギ釣りに行く時はソリでもいいんだけど、近年は背負子オンリーですね(^_^)


釣り道具全て入れてるバッカンはこれです。


20170108171912405.png



大変便利になりました(^_^)



背負子にセットするとこんな感じです。

20170108150722e6a.jpg


ビニールのヒモとカラビナで、釣ったワカサギ入れを吊り下げます(^_^)
ヒモは背負子に固定してます。


帰りはこれにゴミ袋入れて帰ってます(^_^)



次にあぐら椅子をヒモで縛ります(^_^)


このヒモも背負子に固定してます(^_^)




2017010815072494c.jpg





次に魚探ケースもヒモとカラビナで吊り下げます(^_^)



201701081507269f9.jpg



そして縦のバックル付けます。これで魚探ケースの横のズレは無くなります(^_^)




最後にテントです。


これも百均のチャリ用ネットで固定してます(^_^)


こんな感じ
20170108150727103.jpg



テント付けるとこんな感じ

20170108150729321.jpg



氷すくいと水切りボールも背負子にカラビナで吊り下げます(^_^)



手にはドリルとスコップです。



絶対にやっちゃいけない事は後ろにひっくり返ったら終わりですよ( ̄▽ ̄)

何か必ず壊れますから(^_^;)




フィールドで1番先に降ろすのはテントと魚探ケースですから、単独で固定してます(^_^)



テント設営後は、背負子ごとテントに入ります。バッカンは背負子にセットしたままでいつも釣りしてます(^_^)



こうする事で撤収時は全てテントの中で出来ます(^_^)



最後に外に出てテントだけ仕舞えばOK!!!!



こんな感じで今季も行こうかと思ってます(^_^)




さて次はどこ行こ( ̄▽ ̄)




よろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ワカサギ 第2戦 桂沢湖



お疲れ様ですm(_ _)m




行ってきましたよ桂沢湖に(^_^)



ここのはマイクロワカサギですが味は最高です。



暗いうちに現着してすぐにアプローチ開始です(^_^)



まぁどこでも少しは釣れるでしょうと思い全く探索もしないで適当に場所決めました(^_^;)




氷上はベチャベチャでした⤵︎



前回よりは段取り早く出来ました(^_^)




今日の仕掛けはこれでやります。

錘は2g

201701081504144cd.jpg




のんびりと開始です(^_^)




20170108150416924.jpg




ポツッ………………ポツッ……………………と釣れますが………………⤵︎




全く忙しくなりませんね(・・;)




今日は気温が低い日で寒かったです(T ^ T)




そのうち群れが来るだろうと思い気長に待ちましたが、入れ食いにはなりませんでした。




2017010815041613f.jpg




時速50くらい(⌒-⌒; )



まぁ俺はめちゃ楽しんでました(^_^)




周りの方達は撃沈模様でしたね(^_^;)



2017010815041975a.jpg




スッカスカです〜〜⤵︎



今日の釣り座です。いつもと同じですが( ̄▽ ̄)



20170108150418886.jpg




徘徊しながら楽しんでます(^_^)




かなやま湖、撃沈で真っ直ぐここに来てた人も居ましたね。




コーヒータイムです(^_^)



20170108150420f2e.jpg




チンタラ釣りますが、激渋です(T ^ T)



この時間でこれ⤵︎


2017010815042292c.jpg




少し早いけど飯にします。



今日もトライアルの激安鍋焼うどんとおにぎりです。




201701081504249c5.jpg





こんなんでも美味いんですよ(^_^)


ネギと卵入れました。


20170108150425855.jpg

いただきますm(_ _)m





なんだか釣れないし、腰も背中もめちゃ痛いしで、



この時間に納竿しました。


20170108150426caf.jpg




いつもあぐら椅子ですが、どうも自分の足が邪魔で………⤵︎しかも背中が痛くなってくるんですよね〜〜(T ^ T)


やっぱりお座敷かな〜〜(^_^) でも靴を履いたり脱いだりがめんどくさいんですよね(^_^;)





20170108150428d10.jpg




超スッカスカ!!!!!(◎_◎;) 後で数えたら245でした(・・;)




ロケーションは抜群ですね(^_^)



20170108150430c76.jpg





201701081504312c4.jpg





今日は勉強になりました(^_^)



また来ます!





よろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ワカサギ開幕戦!



お疲れ様ですm(_ _)m





やっとこ開幕戦に行けました(^_^)



今日は会社の仲間である、浜ちゃんと一緒です! テントは別ですが(^ ^)



場所は砂川です。 まだ暗いうちに現着からの、のんびりと準備して下りて行きます(^ ^)



いつだったか数釣れたポイント近辺に決定します。 水深7mです。



昨年の事故があったからか、ドデカイ電光掲示板ありました。



「落水注意」 と光ってました!(^_^;)




皆さんも無理せず安全第一で行きましょう(^_^)




沖目の方はまだ氷が薄いので大変危険です! この日も少し歩いて行きましたが、メリメリと音がしてたのでヤバイです!





今日の仕掛けはこれにしました。


201701031623194ec.jpg



キャップライトしかないので、暗いし老眼で見えねーしで、大変でした(^_^;)


いきなりサシ半分に切る時ラインも切っちゃって……⤵︎ はい交換です(T ^ T)



準備完了したのはこの時間です。


201701031623205d4.jpg


開始したのは7時頃からですね(^_^) めちゃ遅っ!!!!(・・;)



水見て直ぐに思いましたが、めちゃくちゃ濁ってます(・・;)



焼肉屋前みたいです(・・;)







地元のおじさんに聞いたら8月の水害からずっと濁ってるそうです。 あっ!俺もおじさんだった(⌒-⌒; )



今期1匹目です!


20170103162321fa8.jpg


お久しぶりですm(_ _)m お元気でしたか?(^_^)






表層でポツポツと釣れます(^_^)




おやつ食べながらのんびりとやります(^_^)


この雰囲気がめちゃくちゃいいです!!!!(^ ^)



酒は飲んでませんよ!(^。^)



2017010316232373f.jpg



この時間でこのくらいです。ダラダラと徘徊しながらですから、いい感じかな(^ ^)



2017010316232404b.jpg




浜ちゃんも、のんびりと楽しんでます(^_^)



コールマンは浜ちゃんです。



20170103162325d31.jpg




天気は最高!風も無し! 張り縄も要らないんだけど、 昨季テント改造したので側面だけ張りました( ̄▽ ̄) めちゃいいです(^_^)

なんて言うか、少しの風による壁の出入りが全く無くなったので、めちゃいいです(^_^)



10時になったので休憩です! 職人は10時と15時は必ず休憩です(^_^)




コーヒータイムです。



201701031623274a8.jpg


こんな激安カップコーヒーでも、めちゃくちゃ美味い〜〜!!!!





釣りの方は
この時間でこのくらい。


201701031623293bf.jpg




この後何回も、外で浜ちゃんと雑談したり、散歩行ったりとかしてました(^ ^)




今日の釣り座です(^_^)いつもと同じですが(⌒-⌒; )



今日は、片手外しの練習です(・・;)



左手で魚を外すのはいい感じだけど、右手で外すのはまだまだです(・・;)

指に針が刺さったり、速攻でサシ取れたりとか、大変でしたがこれも経験(^。^)楽しかったです(^_^)

これを最初から外し器使ってたらもっと釣れたかと言うと、それは絶対にないです!

俺もやっと気付きました(^_^)


後は猛練習あるのみです! 外し器は持ち歩いてますが(⌒-⌒; )




20170103162330f09.jpg




昼には少し早いですが、飯にします(^。^)




俺はこれもワカサギ釣りの楽しみの一つです(^_^)



トライアルの激安鍋焼きうどんとおにぎり( ̄▽ ̄) プラス卵とネギです!



2017010316233256e.jpg



いや〜ワカサギ釣りでは何食っても美味い〜〜!!!! 最高〜!!!!



ご馳走様でしたm(_ _)m



のんびりと釣ります(^_^)




昼でこのくらい。(^_^)



201701031623323b0.jpg




この時点で俺は大満足だったけど、まだ超のんびりと楽しみたいのでもう少しやります(^_^)




20170103162335835.jpg


浜ちゃんは先に撤収です(^_^)釣果は………( ̄▽ ̄)




俺も、
足も腰もヤバくなってきたのでこの時間に終了しました(^_^)




20170103162338bdb.jpg







魚のサイズはめちゃ小さいです(・・;) マッチ棒サイズから普通サイズまでバラバラです。



針は1号以下がいいと思います。 餌付けが大変ですが……………( ̄▽ ̄) 俺も大変でした(^_^;)

めちゃ頑張れば数釣れます(^_^)





いや〜もっと釣れないと思ってたので開幕戦にしては上出来ですよね?(^_^)



さて週末はどこ行こうかな( ̄▽ ̄)




よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

準備完了です。




お疲れ様ですm(_ _)m




とりあえず準備完了しました。



あそ湖じゃないのでソリでもいいのですが、練習がてらなので背負子にしました(^_^)




背負子重量は18.3キロです。 これ以上軽量は無理かな(^_^;)



あとは手にドリルとスコップです(^_^)



20170101132734e38.jpg





さぁいつ行こうかな( ̄▽ ̄)




よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございますm(_ _)m



どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



のんびりとマイペースで今年も頑張ります(^_^)



初釣りはどこかでワカサギ開幕しようと思ってます(^_^)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
