新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は全く釣りに行けなかったので今年はボチボチ行きたいと思ってますm(__)m
先ずは公魚釣り行きたい( ̄▽ ̄)

s.stickも新作、作りたいのですがいいアイディアが無くて…^^;
まぁのんびりと、気ままに行きますね。

こんな僕ですがよろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

お買い物(^_^)

今日ヤマ電に行ってきました。

そんで買っちゃいました。
{D5500317-605B-4D3B-A115-A149ADDE85DE:01}

{440A846E-13B4-4565-A582-2F8999D30E93:01}

Canonの最新らしいですね(^_^)

今年も残りわずかです(^_^)
わかさぎも開幕してるとこありますね(^_^)
僕は年明けに開幕予定です。
のんびり気ままに行きますね*\(^o^)/*

さぁて初売りで何を買おうかな…( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

わかさぎ準備中

新札の釣具センターにチラ見行ってきました。
とりあえず開幕戦用に仕掛け少しとDaiwaのエサ箱買っちゃいました(・・;)
{34D483D3-DDEF-4103-982D-C100E25A859C:01}

もう少しですね~(^_^)

よろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

会社の忘年会!

今日は会社の忘年会ですすきのに来てます。(^_^)
{9B3E3778-8060-4DE7-B37A-B66817402ABB:01}

年末なのか人がすごいですね(・・;)
もう少しで今年も終わりですね~(^_^)
ほんと一年はあっという間ですね(・・;)

よろしくお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今日来ました〜〜(^_^)

初めて買いました。
それはスノーシューです。(^_^)

とりあえず激安のでいいと思ってたのでネットで5000円で購入しました。

{BEA58E86-78DF-4F78-AFFC-D374904DB884:01}

どうなんでしょうか?????


よろしくお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

これいいかも!

お疲れ様です(^_^)
ネットでわかさぎグッズ見てたらこんなのありました。

{D04CC50B-54AE-4562-9785-604E791DBC18:01}


これはいいかもです(^_^)

早速パクらせてもらいます。
自作大好き人間の僕ですから( ̄▽ ̄)


よろしくお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

焼肉忘年会〜〜!

土曜の夜仲間と焼肉忘年会行ってきました~~(^_^)
場所は琴似のGAJAです。

{4C0B51D3-DD05-4B36-A329-93856E717B73:01}
めっちゃ頼みました~(・・;)

{A3AE8F56-219E-4AC6-B72D-2BD09CA60B48:01}

どんどん食います(^_^)

{2B0545C3-E60B-4FAD-81EB-D6662BB1FBF2:01}

煙でピントが…(-。-;

超美味かったです。
やっぱいいですね(^_^)

あちこちプラプラして最後はラーメン(^_^)
{71F464DA-952C-4CE1-9200-B901A1107703:01}


まぁまぁ美味かったです。
わかさぎの準備もしなきゃですね。
s-stickも作りたいのですが、
どうも無理っぽいしです。

何とかなりますね( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR