デイキャンプ〜(^O^)

ご無沙汰してます^^;

家族で焼肉行ってきました(^O^)

photo:01



ここは初めてです^o^
まぁデイキャンプならOKの所でした^o^

泊まりとなるとちょっと無理っぽいかな~^^;

駐車場も狭くて大変でした^^;

今日の目的はのんびりしながら焼肉です^o^

残念ながら長女は欠席です(T . T)
息子と末っ子と嫁で行きました^o^

photo:02



テント、タープなし^o^超楽チン^o^

photo:03



しかも車のすぐ後ろ^o^

ナンバー隠してあるのはうちのポンコツハイエースです^^;
新車で買ってもう16年目^^;
ボディはズタボロですがエンジンだけは絶好調!

ビール飲みながら焼肉です^o^
帰りは嫁の運転なので、最高です^o^

photo:04



photo:05




ダラダラと3時頃まで食ってました^o^

今度は違う所行こうっと^o^


あ~いつ釣りに行けるかな~^^;




よろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

末っ子、まっちんの運動会^o^

ご無沙汰してます^o^

仕事が忙しく全く釣りには行けてません(T . T)

エギングは行きたいなぁと考えてます。


今日は末っ子の運動会でした^o^
もう16年連続で来ています^^;

この運動会も来年1回で終了です^o^

長いような短いようなあっという間でした^o^

photo:01




photo:02



10時頃までは風が強くしかもちょいと寒い(T . T)

100m走は1位でした^o^

photo:03



スタンツ(組み体操)もバッチリでした^o^

photo:04




photo:05



最後のタワーもバッチリ^o^
因みに1番上です^^;

結果は赤組勝ちました~^o^^o^


話は変わりますが先週の日曜出勤した時に会社の近くにある、
松尾ジンギスカン丘珠店に約20年ぶりに行ってみました^o^

昔の事なんで覚えてなかったんですが、安いのにはビックリしました^o^

しかも塩ラーメンは俺好み( ̄ー ̄)

これからちょこちょこ行こうと思ってます^o^

photo:06



photo:07



いい感じでした^o^



よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR