乾燥中

テントは会社の食堂で乾燥中~^o^

こんなデカイテント皆さんはどうされてんですか~???

{BD1F022D-0298-4254-AA7C-F23F016F9620:01}







よろしくお願いします^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

第3戦、裏アデランス

今日は~あそ湖か前回雪で進めず行けなかった裏アデランス湖どっちにしようか迷いましたが、仕事仲間の浜ちゃんと玉ちゃんとアデランスに行ってきました^o^

現着は5時チョイ過ぎで、玉ちゃんはスーパー寝坊で遅刻です(≧∇≦)
浜ちゃと2人でアプローチです(≧∇≦)

今日は橋より上流のあのほぉすけさんが釣ったであろうポイントに決定してテント設営です。
今日は僕のコールマンLです。デカイですね~3人だと超ゆったりできます^o^

初の2刀流挑戦です^o^⤵️





が、しかし釣れない……アタリも超少ない
なんだろうといろいろ考えてました。
魚探にも反応はパラパラ(≧∇≦)

玉ちゃと合流して少し粘りましたがどうもアタリがなくて…

移動です(≧∇≦)

次は僕が正月に釣った橋脚周りに設営です(≧∇≦)
が……ここでもアタリも少なく(≧∇≦)
釣れない……何で????

また移動です(≧∇≦)

今度は沖側の方です、地元の方が爆ではないですがそれなりに釣ってます。
その方のすぐ横に設営です(≧∇≦)

もうクタクタです(≧∇≦)

2刀流は全く挑戦するような場合じゃなかったので、最初の移動から辞めました(≧∇≦)





地元の方が言ってましたが今日は、釣れない日のようです(≧∇≦)

もうクタクタだし時間も時間だしでここでダメなら諦めようでした(≧∇≦)

でも釣れない…

完全に撃沈ムードでした(≧∇≦)

外はぼた雪が降ってます。
昼チョイ前に腹が減ったので飯です^o^




いつもですが超美味いです^o^

冬はやっぱうどんですね~^o^

飯食ってからしばし粘りましたが

撤収です(≧∇≦)








ワースト記録です。

玉ちゃん25、
浜ちゃん10、


釣れなくても釣りです^o^

釣りは釣れないから面白いですね^o^

それなりに楽しんできました。

今日も大変勉強になりました。
釣れない経験値UPです^o^


次は有給休暇使って平日にかなやま湖か、
サンデーに
あそ湖です^o^








よろしくお願いします。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

雪すげ〜(≧∇≦)

もう雪いりません(≧∇≦)


家の前の道路です⤵️




駐車場の隣の人は雪はねしない人で困ってます(≧∇≦)
2晩でこれです⤵️



日曜は雪降らないようにお願いしてます^o^









これからですよ~ワカサギ❗️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

寒い〜





今朝の江別は-20℃



さみ~!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

砂川のワカサギ

{78E62739-2F00-483E-A3C5-6F1C6477EFC8:01}


はいできました(^o^)
またもかき揚げです(^o^)
我が家では超人気です~^o^




抱卵してるのもたくさんありました。
臭みもなく美味しい砂川のワカサギでした(^o^)




よろしくです~^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

第2戦&浜ちゃんデビュー戦(^o^)

行ってきました~^o^
自宅を4時に出発して目指すは裏アデランス湖です!
昨日からの大雪が心配でしたが、やはり途中から全く除雪してません(≧∇≦)
僕のFFの軽じゃ前に進めませんでした(≧∇≦)

{F85E811B-789D-478D-BC64-06C21E64A2B1:01}



{FB79AA7D-EE05-410A-AD92-5E498D49163D:01}



なので急遽砂川に変更し向かいました(^o^)
雪はモサモサと降ってますが風は弱いので大丈夫だべっと判断(^o^)
現着してすぐに行動開始!雪が凄くもうお城の前でいいべやみたいな感じで決定です(^o^)
が、水深が深すぎる(≧∇≦)
もう移動するのはめんどくさいしでなんぼかは釣れるはずと開始です(^o^)
{D0CB40C7-6B6B-4070-BCBE-463DB975D690:01}
この時点でこれです⤴️⤴️⤴️⤴️
ポツポツ釣れますが、活性は低いです。

3人でべちゃくちゃ喋りながらで楽しかったです(^o^)

浜ちゃんは慣れてないのでトラブル発生します(≧∇≦)
{5795E419-8088-4207-93C5-9F08C72D1B87:01}

玉ちゃんもバンがってます(^o^)
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
{11219F2F-400B-4B82-898B-16D146A86C81:01}

僕と浜ちゃんはs-stickです。
玉ちゃんはDDMです。
今日の仕掛けは1号でオモリは1.5g
釣れた棚はほとんど3mから4mの間でした(^o^)
ん~拾い釣りですね(≧∇≦)
でも面白い(^o^)

{D2F8F88A-A6E0-473D-BEFD-29FF2C215A96:01}




{5FA17B19-293D-4EFC-BC65-BC4336C3C8BA:01}

サイズはほぼ全て大きめでした(^o^)

足と腰が痛く集中力が……真剣にやればポツポツ釣れます。
{8528F990-7948-46A2-97C2-882D5FDBEC6B:01}


{6F1D2F39-B651-456C-9DE1-9BBF64A98C55:01}



昼飯食ってから少し釣って撤収です(^o^)

{C94E665A-CFF5-40B3-A4B4-96CF7318BDA5:01}

235で終了(^o^)
浜ちゃんは人生初でなんとか50です(^o^)
玉ちゃんは確か160かな(^o^)
また少しスキルアップしました(^o^)
次はどこ行くかな~^o^


左手上にある
北海道釣行記ポチお願いしま~す^o^
























今季は!

今シーズンの僕のタックルボックスは

これです!







背負子の下に積んで歩いてます^o^



見かけたら気軽に声をかけて下さ~い^o^


ん~今週末はどこ行くべか~???




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

かき揚げ〜!

アデランス湖の公魚をかき揚げ~で食べま~す^o^
ごぼうとにんじんのかき揚げとたまねぎのかき揚げで~す。
うまっ!







よろしくで~す。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

わかさぎ開幕戦!

行ってきました!アデランス湖!^o^
出発は5時頃でポイント到着は6時頃
すぐに降りていきます!
氷上でズボッっと右足膝まで水没です(≧∇≦)
長靴は車にまだあるので車まで戻りまた氷上に戻ります。

橋脚のすぐ横に決定です。
{1E1B2E33-7F18-42ED-8A5B-118E002492D1:01}

まずは靴下乾かさねばと上にぶら下げます。
{A5F3ECE3-CE17-42B9-94A5-232B08549497:01}

右足は素足です。

{9FA056E5-770A-463A-8823-3CA3A78EE8AC:01}

そんなにしゃっこくはなかったですね^o^
実釣開始は7時半くらいです。
{E81E1C5A-C054-4CB0-981A-5E82B63A7AE0:01}

表層でバンバン釣ります^o^
{45892E99-7E66-4043-AD5A-FC39786BA242:01}

時速100です。

{F4D79D16-9435-42F4-A9ED-A7B17A639CB1:01}

バンバン釣ります。
時速100キープです。

が、ややペースダウン(≧∇≦)

{4D55EF4A-3701-494E-8043-61097DD6AF91:01}

昼になったので飯です。
1人爆釣うどんです^o^
{D8F3C086-3733-41A1-A670-8F968CAF0100:01}

美味かった~^o^

なんとか400までとバンがりますが、
{BAEF8D25-99CA-4671-9442-6F5C41DFAF8E:01}

撤収です。
ここまで右足は素足でした(≧∇≦)

{32355F5A-5555-4071-9B29-BBE298A4D49C:01}




今日の釣り座です。
{59E4D015-25A9-43D2-B810-F7E831CFBEBC:01}

楽しかったですし勉強になりました。
久しぶりに魚と遊びました^o^
次はどこ行こうかな~^o^



いや~降りますね(≧∇≦)

今の野幌駅南口です!
{FAC6D210-ABAC-4762-A256-4FD0ABB37963:01}

明日は大丈夫かな~?







まぁなんとかなるべ^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR