

うみゃ〜^o^

今日は厚岸から牡蠣が届いた~^o^

生と、酒蒸しで食べま~す^o^

うみゃ~❗️❗️





最高です!^o^



よろしくお願いしま~す^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今年は

今年はどうもありがとうございました^o^

ワカサギ開幕戦は年明けになりそうです。

正月休み中に積丹に釣れるか釣れないかわかりませんが行ってきます^o^

このつまらないブログ観覧して下さった皆さんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします^o^






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

s-stick

会社のワカサギ仲間、浜ちゃんが作ったs-stickです。
まだまだ改良の余地がありますがいいと思います^o^










もうすぐ開幕~^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

s-stick

ステーから出たビスをサンダーで削ってきました^o^





部品数少なくが基本です^o^
まだまだ軽量化できますね^o^
スプールを極小にすること考えてます。

この斜めバージョンのテスト動画です。
1人での作業でしかも画像悪いですが…
オモリは2.2gです。








よろしくお願いしま~す^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

s-stick

また作っちゃいました^o^

どうも性格の問題なのかどうしても短時間のやっつけ作業になってしまいます(≧∇≦)

M3のナットは1個しか使ってません、後は全てタップでネジ切りました。

こんな感じです。
















動作確認しましたが良好です。

後は出っ張ったビス削って仕上げして完了です^o^


開幕寸前~❗️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

S-stick製作

今度はMGで作ってみました^o^

とりあえず仮組み状態ですがこんな感じです。























今回はアルミステーにネジ切りました、ナットは固定とかでどうしても付けなきゃならないので付けてます。
シンプルイズベストです^o^

総仕上げしてまた動作テストします。





よろしくお願いします。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

準備〜^o^

同じ会社のワカサギ仲間の浜ちゃんも少しづつ準備してま~す^o^


この前このテント購入してました^o^






いい感じ~^o^







よろしく~^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
