サカstick接写バージョン?^o^

チョットクレームがあったので再UPです。
今度は接写バージョン^o^

しかし全て1人での作業でして、何十回もやりましたが失敗ばかりで……
オモリが水中にないのでどうしても穂先に絡まったりバックラッシュしたりとか(≧∇≦)

結局失敗作ですが勘弁してください(≧∇≦)

最後の方に怪しい奴が映ってますが指名手配の犯罪者ではありません^o^








よろしく~^o^

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

チューン!

サカstickモーターチューンUPしました~^o^

ハイパーダッシュ2モーターにしました~^o^

初めてモーター交換しましたけどやっぱ違いますね~^o^




安いのかどうかもわかりません。






接点はアルミホイルで加工しました^o^







よろしくお願いします。^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サカstick 動作テスト〜^o^

ちょっとテストしてみました。


良好です^o^








ちょっと改良しました。
誘導ガイドもう一個付けました^o^





よろしくお願いします^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サカstick完成^o^(ワカサギ電動自作)

ワカサギ電動自作、やっと完成^o^





クラッチレバーに苦戦しました~(≧∇≦)

サンダーとヤスリでもう手が痛いです(≧∇≦)

今回はパーツを少なくしようと決めてました。
ナイロンナットとベアリングはオーム模型に買いに行きました^o^
ベアリングはフランジ付きです。

電消し本体のキャップはスイッチ側の方だけ丸く削りました。
後ろは関係ないのでノータッチです。

スタンドはいつものゼムクリップにビーズ通して収縮チューブです^o^





















アルミステーはペンチの傷だらけですが……



ストッパーガイドは角度から見て2つ付けました^o^




そして電池交換の時にめんどくさいのでこうしました^o^






超楽チンです^o^



重さは電池入れてなんと78gです~^o^

{E17F35FB-B3A6-4E09-B6FD-2D00ADB9A49E:01}





                「 サカstickブルピン」^o^


ルアーのジグもブルピン最高です^o^



後日ライン巻いて動作テストしま~す^o^
動画もUPしますね^o^








よろしくお願いします⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サカstick

とりあえずやっつけ仮組み終了です。

これから総仕上げです^o^






疲れたので今日はここまでです。

後日詳しくUPしますね^o^







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

買っちゃった〜^o^

今日届きました~^o^

ソロ用ワカサギテントです^o^

激安の8800円!!







ワッペン付けたらこんな感じ~^o^







いいんでないかい!?^o^

このテントにワッペン貼ってあったらそれは僕ですので気軽に声かけて下さいね~^o^


ファミリーやら友達とワイワイガヤガヤの時はやっぱりこれですね~^o^

アイスフィッシングシェルターオートLです!


{82797095-6445-46EB-B8CA-D1968A74D3C2:01}



{235DC442-F49E-4409-9926-7DA08952EFBE:01}



まだデビューしてません(≧∇≦)

これはOFFギリギリに格安の29800円で買いました^o^

こちらの目印は、ん~どうしようかまだ決めてません後日アップしますね^o^

いや~楽しみだ~!!!

因みにs-stickは只今クラッチレバーの製作に苦戦してます(≧∇≦)

のんびり気ままにゆっくり行こう!^o^



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️^o^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

s-stick製作〜^o^

チョイ仮組みしました~^o^

ん~、MGにしようかバネにしようか悩んでます(≧∇≦)

ん~どうしよう(≧∇≦)







よろしく~^o^

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

s-stick製作〜^o^

今までのはやっつけ作業で短時間で完成させてましたが、今回はチョイと、時間かけて作りますね。

まぁ時間が無いのが正直なところです(≧∇≦)

まずはダイソーで電消し購入してきて、モーターの軸にアルミパイプ付けてゴム管付けました。





前のは全てこの上にエアーポンプで使うシリコンチューブ付けてました。
今回も付けようかと思ってます^o^

そしてボディーの加工です、このように金属ヤスリで時間かけて削ります^o^





本体側はこのようにカットしました^o^

何故なら電池交換が楽にできますから^o^





ボビンは糸止め付けました。
ベアリングはまだこれからです^o^





今日はここまでですね、

また今度ゆっくりやります^o^





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

背負子改造


ジョイフルエーケーではね品の材料買ってきてこんなの作っちゃいました~^o^





まだ完成ではないですけど、こんな感じかな~^o^





後はテント載せなきゃ(≧∇≦)

ノーススターもデカイし、小物もまだまだあるし(≧∇≦)





まぁゆっくりやってきます^o^





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

溶接工

今はこんな柱溶接してまーす^o^






所々横向き溶接仕口が付いてます(≧∇≦)

まぁロボット溶接出来ないから後付けなんてんすが………(≧∇≦)








釣りじゃないけどよろしく~^o^
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR