

魚群探知機

今日やっと手元に魚群探知機がきましたニコニコ
この魚探はあのsinさんからお安く譲ってもらいました~!!
バイク用のバッテリーとカバンまでくれましたニコニコニコニコ

sinさんに教えてもらった電池ボックス買ってきましたニコニコ
これでいいのかどうかはてなマーク

後、心配なのはこの電池ボックスにつなげた場合➕と➖がショートするんじゃないかとはてなマーク

photo:01



sinさんどうもありがとうございました。

石狩調査

行ってきました。
石狩東埠頭にマメイカ調査です。ニコニコ

photo:01



photo:02



時間は15時から19時までです。
現地に到着するとかなり混んでますガーン
風も弱くいい感じでしたグッド!
皆さんポツポツと釣れてますニコニコ
エギスッテ1.8シリーズで開始ですニコニコ
が17時頃まで異常なしガーン
ボトムを丁寧に誘ってたら、やっと1ハイ目釣れましたニコニコ
それから粘ってたらやっともう1ハイ釣れました汗

photo:03



でも釣れたからよしとします!!

一緒に行ったハマちゃんも何とか1ハイ釣れましたニコニコ

photo:07



photo:04



そして19時頃納竿しました。

朝日もいいけど夕日もいいですねグッド!

photo:05



帰宅してすぐ刺身にしましたニコニコ
ブクブククーラーなので普通に生きてますニコニコ

photo:06



美味かったですチョキ

今回の石狩調査はまだちょい早いような感じでした。
来週は運動会ですニコニコ

近くの公園

今日は桜がどうなのか近くの公園に行きましたニコニコ
寒い日ばかりでどうなのかはてなマークはてなマーク
場所は千古園ですグッド!
花はまだまだのようです汗
散策してたらリス発見!!
小さくてめんこいですニコニコ

photo:01



来週は釣れるかもしれない釣りに行こうかな~ニコニコ

山わさび!

北海道の山わさびニコニコ
これから食います~ニコニコ

photo:01

ゴールデンウイーク

後半の5日朝一から旭川のお墓参りに家族で行ってきました。車雨
今年のゴールデンウイークは雨ばっかりでしかも寒い雨雨

旭川のジャスコで花とお供え物買ってから近文墓地に行きました車

帰りにラーメンすがわらで塩ラーメン食べてきましたニコニコ
ここの塩はうまいです!!
あっさりシンプルで最高ですニコニコ
photo:01



photo:02



photo:03



このスープがいいですね~ニコニコ

帰りに妻の実家に寄って(滝川)帰ってきました。
去年より道路は混んでませんでしたニコニコ

仕事

連休前の最後の追い込みです汗

山梨日日という物件の柱溶接ですニコニコ

photo:01



photo:02



ヘルメットの後ろから出てるホースはバッテリーで綺麗な空気を送ってますニコニコ
ライフセーバーと言う物ですニコニコ
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
