ワカサギ電動

今週は釣りはお休みして、3号機と4号機製作してました。
ベールはゴルゴさんの真似して作りましたニコニコ
photo:01


photo:02


photo:03


右用左用と作りましたニコニコ

足はマグネットで取り外しできます。ニコニコニコニコ
photo:04



マンションの5階からのテストでは良好でしたグッド!

おそらく問題なく使用できると思います。グッド!

これはいつ使えるかな~ニコニコ

溶接

札幌三井の梁です。
2人で溶接してます。汗
約2日かかります汗汗
photo:01



だんだんと忙しくなってきました汗

ワカサギ



行ってきました今シーズン3回目の茨戸ワカサギですニコニコ

場所は焼肉前ですチョキ
朝一で入りましたグッド!
ここは朝一で入らなきゃ車、駐車できません汗汗
昨夜雪がかなり積もり大変でした汗
友人がスコップ持ってたので助かりましたアップ
今日は電消しスピニングタイプで釣り開始ですニコニコニコニコ
今日も渋かったです汗汗
photo:01




友人が作ったミニ四駆電動ロッドです。
photo:02


いい感じでしたグッド!

そしてもう一人の友人がヘラブナ釣りましたにひひ
photo:03



ここは夏ヘラブナ釣りで有名ですから汗汗

釣果はやっと180匹ですダウン
友人が100匹くれたので合わせて280匹持ち帰りですニコニコ
今日のワカサギは近所のおばあちゃんの為に釣りましたニコニコ
帰宅してすぐ持って行ったら大喜びでしたグッド!グッド!


また今度行ってきます。

溶接

物件名は東京経済大学
柱の溶接です。
これはロボットじゃできません。

photo:01

ワカサギ実釣試験

今日行ってきましたビックリマーク
ダイソー電消しワカサギロッドスピニングタイプの試験ですニコニコ
前回は両軸タイプのは大成功でした。
場所はサーモンファクトリー裏ビックリマーク

photo:01



朝一で入りましたから車も問題なく駐車できましたニコニコ
段取り完了していざ実釣開始ニコニコ………………
アタリがない1時間で数匹ペース叫び
これはいかんと場所移動決定グッド!川博裏まで川歩いて約10分チョキ橋のすぐ下で再び開始グッド!
いい感じでアタリがありますニコニコ途中の画像ですがビックリマーク

photo:02



滑り出しは良好ニコニコ
スピニングタイプも快調です

photo:03



浅場なので糸よれはさほど気にならなかったですが深場はどうだかわかりません汗
今回ワカサギ外しも作ったので使用しましたニコニコ

photo:04



これが最高にいいです!!!!
作り方はいたって簡単でしたニコニコ

そして何と穂先も自作して試験して来ましたニコニコ

photo:10


まぁ初めて作った穂先なのでこんなもんかな!?


今回ご一緒したのは友人の、た○、と、さ○し、と会社の仲間親子(2人)と僕で計5人ですニコニコ
途中仲間親子は退散しましたが残り3人は快調に釣ってましたニコニコニコニコ
photo:05


photo:06


photo:07



腹が減ったのでカップラーメンとウインナーと卵焼いて食べましたニコニコ

photo:08


photo:09



これが最高に美味い!!!!

次回も楽しくワカサギ釣りしてきますニコニコニコニコニコニコニコニコ

ワカサギ電動2

2号機完成ビックリマーク
今回は穂先も全て自作しました。ニコニコ
photo:01


写真は2g下げてますニコニコ
月曜実釣試験してきます!!

ワカサギ

土曜の夜からノースヒル前にワカサギ行ってきましたニコニコ


photo:01




オールナイトで公魚釣りは疲れましたぐぅぐぅ雪はそうでもなかったが、風が強くてしかも寒い台風
電消しロッド実釣試験は、バッチリでしたグッド!


photo:02




両軸仕様でラジコンヘリ用のベアリング2個入ってるから、回転性能バッチリグッド!
2gのシンカーでもスルスル落ちてきましたニコニコ


今回は釣り仲間4人で行ってきましたニコニコ


肝心の釣果はと言うとビックリマーク

photo:04





超激渋でした汗
日付が変わる頃仲間1人が子連れだったので撤収ビックリマーク
残った3人でバンがりましたビックリマーク

酒飲みながらワイワイとお酒しかし寒かったです雪夜中はしんどかったです叫び

結局次の日の昼前くらいまでやって3人で400チョイ汗汗汗
でも楽しかったですニコニコ

撤収作業終了後前のノースヒルにカットステーキ食いに行きましたグッド!


photo:03




久々だけどうまかったです。

今度は昼間行きます汗汗


家で素揚げ、唐揚げ、カレー味と作り食べましたニコニコ

photo:05



美味かったですニコニコニコニコ

ワカサギ

明日からまた天気が最悪ガーン
何年も前に買った仕掛けが家にあったニコニコ
photo:01


これは使えるかなはてなマーク
中止なら2号機製作してようかなニコニコ
photo:02


今度はスピニング式にしようかと思ってますニコニコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR