ワカサギ

今日ワカサギ釣り用にネットで買ったカセットガスストーブが届いたニコニコ
photo:01


なんと1890円ビックリマークはたしてこいつは極寒で使えるんだろうかはてなマークはてなマーク
トライアルの激安カセットガスじゃダメだろうかはてなマーク
どなたか教えて下さい晴れ

ワカサギ電動改良

問題が発生してしまいました。
回転性能が良すぎてすぐにバックラッシュしてしまう事です。
ステンレス線でスプールを押さえるようにブレーキ付けました。
photo:01


後はスタンドを家の冷蔵庫にあったマグネットで付けましたニコニコ
なので取り外しできますニコニコ
二号機はもっとシンプルで簡単にできるようにします。
今週末実釣試験してきます。
photo:02

ワカサギ


ダイソーの電動字消しでワカサギ電動リール作ってみました。
材料調達に一日と製作時間は8時間位かなニコニコ
ベアリングはマニアックなホビーショップでガッキのついたやつを二個入ってますニコニコ
photo:01


photo:02


photo:03


一号機なので、次はもっといいの作りますねニコニコ
まずは実釣試験してきます!

ルアー

photo:01


以前かわ○ちに注文してたバーサスが宅急便で届きました。
photo:02


まぁこんなもんかな?
ロストしたらショックなんで二個頼みました。
photo:03


釣れるかな~?

やられた!

昨日は風邪で会社休みました。
夕方熱が上がってきたから病院行ったらインフルエンザA型でした。カゼ
しばらく休まなきゃなりませんカゼ
最近は凄い薬がありますね。
photo:01


この薬を二個吸うだけで後は何もいりませんカゼ
しばらく寝てますぐぅぐぅ

ジグミノー

photo:01


こないだ千歳の◯ン◯ルで買っちゃった。
いい感じニコニコ

仕事初め

今年も怪我のないようにバンがるぞ!

2013 初釣り

昨日初釣り行ってきました。
島牧は◯◯番近辺です。
photo:01


朝一は風も波も高い状態でしたが、10時頃から弱くなりいい感じでした。
photo:02


ルアーもあれこれとチェンジしながらひたすらキャストです。
こないだ武美屯田店で買ったメタリの35gシェル仕様の黒っぽいやつでちびっ子アメマス1匹釣れましたニコニコ
サイズは40ないです。写メ撮りたかったけど恥ずかしいからやめましたシラー
寒さと雪は辛いけど、
やっぱ海は最高ですね!
見てるだけで癒やされるニコニコ
次はいつ行けるかわからないけど、
自慢できるの釣ってUPしま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR