江別(野幌)市民祭り

http://www.youtube.com/watch?v=r5LGoWFB6c4&feature=youtube_gdata_player

野幌にえさしの有名チームがきた!
感動したニコニコニコニコ

野幌8丁目通り

市民祭りに行ってきた。
photo:01


YOSAKOIはやっぱいいねニコニコ
photo:02


ビールがうまい!

ウォーキング

夫婦でウォーキング3日目!約40分のウォーキングニコニコ最初はこんなもんでしょうにひひ俺はおっかぁの見張り番みたいなもんシラー
まぁ運動になるからよしとするニコニコ足のスネが痛いしょぼん
肉体労働者だが何故だ?
ちょっとショックショック!
明日は仕事むっ
バンかるぞ!!

ゴメ

photo:01


ゴメはカラスよりめんこいニコニコ

積丹船イカ釣り

毎年の事だが積丹は美国からイカ釣りに行ってますニコニコ
同じ時期に去年は400ハイ以上釣りしたが、今年は全く釣れなかったですしょぼんしょぼん過去最低ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
いつもお世話になってる仁成丸ですニコニコ
photo:01



午後5時頃出港でポイントには6時頃に到着しました。
photo:02


いつもはこんな沖に来ないんだけどヤバイのはなんとなくわかってました😓

明るいうちは釣れないのでしばし晩飯タイム&休憩です🍙🍙🍙🍙

俺は日没過ぎからの釣りだつたので、実釣時間は約4時間!!ビックリマーク
全く釣れなくて結果11時に早上がりで俺は24ハイしょぼんしょぼんしょぼん
隣の仲間は4ハイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

まぁ自然相手だから仕方ないですニコニコ過去に何度もありますからしょぼん!?
またリベンジですねビックリマーク
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR