父の日

娘が父の日のプレゼントに買ってくれたiPhoneカバーとイヤホンマスコット
ニコニコニコニコニコニコ
photo:01


ヒラメ講習会

日曜日に堀田さんのヒラメ講習会行ってきましたニコニコ
大変勉強になりましたニコニコ
photo:01



記念撮影とサインもらいましたニコニコ
photo:02


溶接

物件名は創価大学

photo:01



SRC造のシャフト(柱)の溶接です。

photo:02



2人で1日かかります。

積丹にドライブ&釣り

急遽午後2時頃に、暇だから積丹にドライブ行くか的な感じで、

出発車グッド!
せっかく行くからには、竿振らなきゃだと思い竿積んだにひひにひひ
photo:01


息子もやるが地球とファイトばかりダウン
まぁ釣れても釣れなくてもただ海にいるだけで充分楽しい事が少しはわかってくれたかなはてなマーク

photo:02


アブとファイト中ビックリマーク

いい引きだったニコニコニコニコ

photo:03


45センチのアブラコGETチョキチョキ
この後チビ雨君も釣れたにひひ

日が沈んできたんで撤収DASH!
photo:04



photo:05



帰りは各漁港見たりしてゆっくり帰ってきた車
小樽のなか卯で飯食って、家に着いたのは10時過ぎ星空
明日も休みだから全く問題無しにひひ

ここには秋まで来ないと思う。

ライトロックからのサクラ狙い

運動会も終了して、久しぶりの夜遊びに行ってきまし晴れ
晩飯食ってから午後8時頃出発~車
とりあえず古平漁港に午後10時頃到着チョキ

photo:01



久々のクロちゃんドキドキ
photo:02



いい感じで手前の段差の辺りで食ってきますニコニコ

しかし粘るも続かず美国漁港に移動車車車[みんな:01][みんな:02]

外防波堤先端のテトラからの釣りです。アップグッド!
ちょっと危険ですが、気合でジャンプですメラメラメラメラ

最初はボトムでしたが、途中スイミングすると食ってきますグッド!
どんなワームでも釣れましたニコニコ
爆釣まではいきませんでしたが、久しぶりのクロちゃんなんで楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
photo:03



空が明るくなってきたのでロック終了ですグッド!

今度はサクラ狙いに積丹の某磯に移動です車車アップ
一睡もしてないので、もうフラフラでしたが気合でバンがります!!
photo:04



無風べた凪ダウン
あっちこっちでもじりと跳ねがありいい感じでしたアップ

一投目でホッケが釣れすぐまたホッケが釣れもしかしてホッケ大漁かと思ってたらパッタリいなくなりました。しょぼん

しばらくして、チビ雨が釣れましたアップ
photo:05



ちょっと休むと睡魔が来ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜明けから4時間くらいバンがったが
釣れなかったしょぼんしょぼん

でも超楽しかったですニコニコ
やっぱり海はいいグッド!
これでちょっとの間仕事に身が入るニコニコ

次もバンがるぞ!!

運動会!

photo:01





真っ最中いい天気でよかった!
去年は昼から雨で最悪だったな~
久々に終了したら、夜遊びに行く予定なのでまた後日アップしま~す
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR