

朝練

お疲れ様ですm(__)m




近郊サーフに朝練行って来ました(^_^)



会社のT君と一緒です。


4時少し前から開始、 波もいい感じでした。


しかし海藻が凄いです ( ; ; )


濁りもありです ( ; ; )



8時まで粘りましたが




異常なしでした^^;



見える範囲では釣れてません(~_~;)



帰る頃には波も落ちてベタ凪(^_^;)





20160514101555630.jpeg






20160514101553b54.jpeg




いい天気でした(^_^)



よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

近郊サーフ 朝練

お疲れ様です。m(__)m


日の出から2時間だけ朝練してきました。


近郊サーフです。


開始から1時間で雨が降ってきて、7時にはかなり降ってました(T ^ T)


アタリは1回だけありました。

周りでアメマス数本確認。


今日は出し風でベタ凪、雨も強くなってきてました(^_^;)


2016041708444981a.jpeg




201604170844503d0.jpeg



ここはまだまだこれからですから、

また次頑張ります(^_^)


よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サクラ狙いとヤリイカ(^_^)

お疲れ様です。m(__)m


行ってきました島牧方面に、今回は友人と2人です。

夜遅くに自宅出発しました。

サクラポイントの前にヤリイカポイントに寄ります。

現地到着して見てみると発電機に投光器で悪い事してる人達が居ました(~_~;)

俺は真面目にエギングです(^_^)

中層から底を狙ってましたが、今晩は群れが薄いようでサッパリです。

次に水面下1メートルくらいを狙いましたらハイ釣れました(^_^)

20160403134558920.jpeg

久しぶりなので嬉しかったです(^_^)

そしてサクラポイントに移動してビール飲んで寝ます。

朝4時半頃準備してポイントまで歩きます。

風も弱くいい感じでした(^_^)

20160403134624a70.jpeg



ひたすらキャストします。 2時間後異常なし(~_~;)


20160403134625d6a.jpeg




4時間後 異常なし(T ^ T)


その後少しやりましたが、異常なし(T ^ T)

駐車場でカップ麺食って友人と解散しました。


友人は帰りながらどっか寄ってみるとのことです。

俺はヤリイカ釣りたいので某漁港に向かいます。


約2時間やりました。棚は底から1メートルでした(^_^)


餌木は3.5寸と3寸で釣りました。

昼になると急に風が爆風になり釣りになりませんので撤収です。





201604031346018ff.jpeg


若干スレてきてますね⤵︎


そして友人から連絡があり、なんと釣っちゃったようです(^_^)






























友人のサクラです⤵︎⤵︎⤵︎
2016040313460148e.jpeg

いいですね、羨ましいです(^_^) 俺は運がないのか?

いつか釣れるでしょう(^_^;) またリベンジですね

こっちまで来たので記念撮影しました。

2016040313462428e.jpeg



昔、船で釣ったサクラマスです⤵︎
20160403142139c5c.jpeg


懐かしいです(^_^)

20160403134622ab4.jpeg


これより大きいのとは望みません、普通サイズでいいから釣りたいです(^_^)


のんびりのほほんと行きます\(^o^)/


よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

有給休暇釣行

今日は会社休んで行っちゃいましたビックリマーク

ショアからの釣りで会社休んで行くのは初ですニコニコニコニコ

目的地は寿都湾風車前です。
家を1時半出発し、現着は4時過ぎでしたニコニコ

平日なのにもう車が何台か停まってます汗
超久しぶりの海なので楽しみ~ニコニコ
しかも平日ニコニコ

でも雨降ってます爆弾

今日はゆっくりのんびりやろうと決めてましたグッド!

朝一うっすら明るくなってきたので爆撃準備します!!

ここはアプローチがすぐなので楽です。
入ったのは歌棄寄りの三本風車の前辺りです。
午前5時爆撃開始です!!
小雨降ってます汗

photo:01




photo:02



朝一河口寄りで4.5本釣れたようですが歌棄寄りは全く異常なしあせる

7時間キャストしまくりましたが異常なし汗
車に戻りカップヌードル食って少し休憩しょぼん

気を取り直し第二ラウンド開始です。

風は微風出し風べた凪しかも小雨汗
撃沈ムードでしたしょぼん
周りはとっくに撤収してます。

でもやっぱり海はいいですねニコニコ釣れれば最高だけど釣れなくても釣りニコニコ
かなりストレス発散できましたグッド!
タイミングさえ合えば釣れるこの釣り、そのタイミングがめちゃくちゃ難しい!!

まぁそのうち釣れると思うので気ままにのんびり行きますニコニコ

帰りに温泉入って帰ってきました。

寿都温泉ゆべつのゆ

建物はデカイです。


photo:03



入口です。

photo:04



photo:05



風呂は良かったですグッド!

photo:06



photo:07



さぁ次またバンがりますグッド!

ルアー

photo:01


以前かわ○ちに注文してたバーサスが宅急便で届きました。
photo:02


まぁこんなもんかな?
ロストしたらショックなんで二個頼みました。
photo:03


釣れるかな~?
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
