

忙しくなってきた(^_^;)

お疲れ様ですm(__)m

何だか少し忙しくなってきた(^_^;)

わかさぎシーズンは勘弁してほしいですね^^;

うちの会社は殆ど本州物件です。
まぁ札幌には超高層ビルとか巨大な施設は建ちませんからね(-。-;

201601212105377e6.jpeg

東京神宮前計画のボックスです。

20160121210539af6.jpeg

そのボックスに部品付けてる所です。

20160121210539895.jpeg

これは銀座六丁目計画の柱の部品です。コア部分のサイコロと言ってます(^_^)

20160121210539ba8.jpeg

群馬県高崎市の体育館の巨大なトラスの一部です。

20160121210543d87.jpeg

みんな頑張ってます(^O^)/

201601212106057e0.jpeg

本体は、もう終盤ですが法政大学のPC梁です。
これが細くて大変です( ; ; )
このムカデみたいなやつは溶接1人で2日かかります(-。-;

去年が異常に忙しかったので、今年は程々に行くように祈ってます( ̄▽ ̄)

さぁ次はワカサギいつ行けるかな…( ̄ー ̄)

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

仕事

お疲れ様ですm(__)m

少し忙しくなってきました(^_^)

これはボックス柱と言う物です。

完全な箱にする前の段階です(^_^)

これをフタして角溶接し、仕上げしてフェージングで削って。



仕口溶接して。


ん〜〜、業界の人しか分かりませんね(^^;;
すいませんm(__)m

でもめっちゃ時間かかってます(^_^)
これは六本木3丁目計画の柱です。

よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

親父の仕事

仕事が土日休みだったので、釧路の親父の仕事手伝いに美幌に行って来ました(^_^)

今回は俺の兄貴も来るとの事なので急遽参加しました(^_^)

病気の事は詳しく書けませんが、親父ももう歳なのと病気もあるので、親子での仕事はこれが最後かなと思い行きました(T . T)

このルートで行きました。


高速があるのでめっちゃ楽になりましたね(^_^)

朝5時に出発して9時半頃に着きました(^_^)

美幌の木工場です。




今回は泊まりで、ベアリング交換とタイヤ研磨です。

親父が削ってます(^^;;

今日の宿は峠荘です。


すぐにクーポン出してビール3本ゲットです( ̄▽ ̄)

まぁ新しくて綺麗なのですが……


晩飯です。


飯は美味かったですよ(^_^)


ただ壁が薄いのかなんなのか、めちゃくちゃ隣の話し声と爆発的なイビキで寝れませんでした( i _ i )
これはもうアウトでしょ?

朝6時に起きました(-。-;
ボケーっとしながら7時に朝飯です。







食ってからすぐに仕事に行きます(^_^)
昨日の続きです。





休憩室です。

昨日手伝ってて左手の指挟めました( i _ i )

まだめっちゃ痛いです( i _ i )

昼飯食ってから帰って来ました(^_^)

帰りも同じルートです(^_^)
親父と兄貴は早めに釧路に到着したようです(^_^)

さぁ明日からまた頑張ります(^_^)
プロフィール

サカ

Author:サカ
北海道、江別からです。
エギング大好き! ソルトルアーも偶に(^_^;)
冬はワカサギ釣りです。
基本、手作り+安物道具で釣りを楽しんでます(^_^)
仕事は鉄骨溶接工(^_^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
